DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 09年9月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 09年9月号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,097(本体¥1,907)
  • ダイヤモンド社(2017/12発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 570pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│信頼学

〈「適度な信頼」に関する七つのルール〉 信頼の科学 ●スタンフォード大学経営大学院 教授 ロデリック・M・クラマー

〈心理学の調査が教える〉 チームワークの嘘 ●ハーバード大学 心理学部 教授 J・リチャード・ハックマン

〈「コラボレーション・プレミアム」で判断する〉 コラボレーションの損得勘定 ●INSEAD 教授 カリフォルニア大学バークレー校 情報学部 教授 モルテン・T・ハンセン

〈コミュニケーションの「透明性」を高める〉 風通しのよい組織をつくる ●デンバー大学 ダニエルズ・カレッジ・オブ・ビジネス 教授 ジェームズ・オトゥール/南カリフォルニア大学 マーシャル・スクール・オブ・ビジネス 教授 ウォーレン・G・ベニス

〈MBAの存在意義を問う〉 ビジネススクールの責任 ●アップル大学 学長兼バイス・プレジデント 元 エール・スクール・オブ・マネジメント 学長 ジョエル・M・ポドルニー

〈批判は有益なフィードバック〉 改革のアイデアは抵抗勢力に聞け ●オハイオ州立大学 フィッシャー・カレッジ・オブ・ビジネス 准教授 ジェフリー・D・フォード/クリティカル・パス・コンサルタンツ 社長 ローリー・W・フォード

│OPINION│

│HBR Articles│

〈私がドラッカーに学んだこと〉 CEOにしかできない仕事 ●ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 会長兼CEO アラン・G・ラフリー

〈企業と消費者の溝は埋まらない〉 プライバシーの憂鬱 ●HBR シニア・エディター ルー・マクレアリー

│BRAIN FOOD│

│CHIEF OFFICER│

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数159件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす