DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 10年10月号

個数:1
  • 電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 10年10月号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,097(本体¥1,907)
  • ダイヤモンド社(2017/12発売)
  • ポイント 19pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│マーケティングこそすべて

〈製品マーケティングから「顧客の深耕」への転換〉 マーケティング再考 ●メリーランド大学 ロバート H. スミス・スクール 特別ユニバーシティ・プロフェッサー ローランド T. ラスト/デューク大学 フュークワ・スクール・オブ・ビジネス 教授 クリスティーヌ・ムーアマン/ナレッジ・キネティックス 社長 ゴーラブ・バーラ

〈顧客に密着し、顧客も知らないニーズを発見する〉 エスノグラフィック・マーケティング ●大伸社 取締役 m.c.t.事業部長 白根英昭

〈神経科学の知が「顧客理解力」を進化させる〉 ニューロ・マーケティングの可能性 ●慶應-NUS CUTEセンター 研究員 関根崇泰/ソニーコンピュータサイエンス研究所 シニアリサーチャー 慶應義塾大学大学院 システムデザインマネジメント研究科 特別研究教授 茂木健一郎/電通総研 消費者研究センター 消費者インサイト研究部 部長 佐々木厚/電通総研 消費者研究センター 消費者インサイト研究部 チーフ・リサーチャー 田中理絵

〈不確実性の時代に唯一最適解は存在しない〉 シミュレーションする経営 ●構造計画研究所 創造工学部 マーケティング戦略1室 室長 西山直樹/構造計画研究所 創造工学部 マーケティング戦略2室 室長 馬場崇徳/構造計画研究所 創造工学部 坂平文博/住友商事 コーポレートリスク管理部 部長代理 小室拓也

〈40地域1万2000人の調査が明らかにする〉 女性の消費力が世界経済を動かす ●ボストン コンサルティング グループ シニア・パートナー&マネージング・ディレクター マイケル J. シルバースタイン/ボストン コンサルティング グループ パートナー&マネージング・ディレクター ケイト・セイヤー

〈顧客との認識ギャップに注意せよ〉 不祥事からブランドを守る方法 ●ノースウェスタン大学 ケロッグ・スクール・スクール・オブ・マネジメント 教授 アリス M. タイボー/ウェイクフォレスト大学 上席副学部長兼大学評議会教授 ミシェル・レーム

│HBR Articles│

〈隣接分野や成長分野での成功を占う〉 共通性のプレミアム ●ブーズ・アンド・カンパニー ヴァイス・プレジデント ポール・レインワンド/ブーズ・アンド・カンパニー マネージング・ディレクター チェザレ・メイナルディ

│OPINION│

│CHIEF OFFICER│

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数159件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす