内容説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真のほか、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。また、本電子雑誌は現存する資料からスキャニングしているため、読み難い部分がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
│Special Articles│eマーケティングの「差別化」戦略
〈顧客の信頼を勝ち取るウエブ戦略〉 eロイヤルティのマネジメント ●ペイン・アンド・カンパニー 名誉ディレクター フレデリック・F・ライクヘルド/ベイン・アンド・カンパニー ヴァイス・プレジデント フィル・シェフター
〈価格の妥当性を消費者にどう納得させるか〉 eプライシング:「コストの透明性」に打ち勝つ ●テンプル大学 フォックス・スクール 助教授 インドラジット・シンハ
〈「潤沢性の経済」からいかに競争優位を生み出すか〉 eシンジケーションのビジネスモデル ●『リリース1・0』編集長 ケビン・ワーバック
〈ネットとリアルの相乗効果を生み出す〉 クリック&モルタル戦略 ●ノースウエスタン大学 ケロッグ・スクール 准教授 ランジェイ・グラチ/ボストン・コンサルティング・グループ コンサルタント ジェイソン・ガリーノ
〈顧客と共に競争優位を築く〉 カスタマー・コンピタンス経営 ●ミシガン大学 ビジネススクール 准教授 C・K・プラハラッド/ミシガン大学 ビジネススクール 准教授 ベンカトラン・ラマスワミ
〈CDナウはいかに顧客開拓コストを激減させたか〉 アフィリエート・ マーケティングの技術 ●ヴァンダービルト大学 オーエン経営大学院 教授 ダナ・ホフマン/ヴァンダービルト大学 オーエン経営大学院 教授 トーマス・P・ノヴァック
│OPINION│
│新連載│マッキンゼー:ニュー・エコノミー時代の競争戦略
│HBR Articles│
│BRAIN FOOD│
│BOOKS in REVIEW│
│BRANDING│
[戦略経営の世紀]
「iSociety」が創り出す新たな関係性 ●NEC 代表取締役社長 西垣浩司
│BRAIN FOOD│