DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー00年11月号

個数:1
  • 電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー00年11月号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,097(本体¥1,907)
  • ダイヤモンド社(2018/07発売)
  • ポイント 19pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真のほか、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。また、本電子雑誌は現存する資料からスキャニングしているため、読み難い部分がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
│Special Articles│eマーケティングの「差別化」戦略

〈顧客の信頼を勝ち取るウエブ戦略〉 eロイヤルティのマネジメント  ●ペイン・アンド・カンパニー 名誉ディレクター フレデリック・F・ライクヘルド/ベイン・アンド・カンパニー ヴァイス・プレジデント フィル・シェフター

〈価格の妥当性を消費者にどう納得させるか〉 eプライシング:「コストの透明性」に打ち勝つ  ●テンプル大学 フォックス・スクール 助教授 インドラジット・シンハ

〈「潤沢性の経済」からいかに競争優位を生み出すか〉 eシンジケーションのビジネスモデル  ●『リリース1・0』編集長 ケビン・ワーバック

〈ネットとリアルの相乗効果を生み出す〉 クリック&モルタル戦略  ●ノースウエスタン大学 ケロッグ・スクール 准教授 ランジェイ・グラチ/ボストン・コンサルティング・グループ コンサルタント ジェイソン・ガリーノ

〈顧客と共に競争優位を築く〉 カスタマー・コンピタンス経営  ●ミシガン大学 ビジネススクール 准教授 C・K・プラハラッド/ミシガン大学 ビジネススクール 准教授 ベンカトラン・ラマスワミ

〈CDナウはいかに顧客開拓コストを激減させたか〉 アフィリエート・ マーケティングの技術  ●ヴァンダービルト大学 オーエン経営大学院 教授 ダナ・ホフマン/ヴァンダービルト大学 オーエン経営大学院 教授 トーマス・P・ノヴァック

│OPINION│

│新連載│マッキンゼー:ニュー・エコノミー時代の競争戦略

│HBR Articles│

│BRAIN FOOD│

│BOOKS in REVIEW│

│BRANDING│

[戦略経営の世紀]
「iSociety」が創り出す新たな関係性  ●NEC 代表取締役社長 西垣浩司

│BRAIN FOOD│

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数159件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす