内容説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│ポストモダン・マーケティング
〈データと解釈の狭間で〉 ポストモダン・マーケティングの技術 ●ユタ大学 経営大学院 教授 ラッセル・W・ベルク
〈「消費の経験価値」をデザインする〉 ポストモダン・マーケティングの思想 ●ノースウェスタン大学 J・L・ケロッグ・スクール 教授 ジョン・F・シェリー
〈クチコミを誘導し、ヒット商品を生み出すシナリオ〉 バズ・マーケティング ●マッキンゼー・アンド・カンパニー 戦略エキスパート ルネ・ダイ
〈ユビキタスがもたらす顧客価値創造〉 コンテクスト・マーケティング ●デジタス 会長兼CEO デイビッド・ケニー/デジタス シニア・バイス・プレジデント兼グループ・ディレクター ジョン・F・マーシャル
〈近代型マーケティングの限界を超えて〉 ポストモダン・マーケティング:一〇の論点
│Cover Article│
〈ポスト・ナローバンド時代に何が見えるか〉 マネジメントの未来 ●ソニー 会長兼CEO 出井伸之
│HBR Articles│
〈急進的な変革も急激な成長もいらない〉 ネスレ:漸進的進化のマネジメント ●ネスレ CEO ピーター・ブラベック
〈予想されるリターンと事業・組織との適合性から評価する〉 eビジネスのポートフォリオ・マネジメント ●ゼファー・コーポレーション 創立者兼エグゼクティブ・バイス・プレジデント アンソニー・K・ジャン
〈ひらめきは偶然ではない〉 「直感」の意思決定モデル ●ハーバード・ビジネス・レビュー シニア・エディター オールデン・M・ハヤシ
│OPINOIN│
│Serial Article│
│連載│マッキンゼー:ニュー・エコノミー時代の競争戦略
【第8回】ニュー・エコノミーと日本企業の再生 ●マッキンゼー・アンド・カンパニー ディレクター 平野正雄
│BRAIN FOOD│
│BOOKS in REVIEW│
│BRANDING│
-
- 電子書籍
- 障害という経験を理解する:社会と個人へ…
-
- 電子書籍
- 異世界の神魂戦士【タテヨミ】第32話 …
-
- 電子書籍
- 見るだけでわかる!ビジネス書図鑑 これ…
-
- 電子書籍
- 難関中学の入試問題で科学のニュースが面…
-
- 電子書籍
- 神の獣と天の華2 契約が招いたキケンな…