DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 01年6月号

個数:1
  • 電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 01年6月号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,095(本体¥1,905)
  • ダイヤモンド社(2018/05発売)
  • ポイント 19pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│ポストモダン・マーケティング

〈データと解釈の狭間で〉 ポストモダン・マーケティングの技術  ●ユタ大学 経営大学院 教授 ラッセル・W・ベルク

〈「消費の経験価値」をデザインする〉 ポストモダン・マーケティングの思想  ●ノースウェスタン大学 J・L・ケロッグ・スクール 教授 ジョン・F・シェリー

〈クチコミを誘導し、ヒット商品を生み出すシナリオ〉 バズ・マーケティング  ●マッキンゼー・アンド・カンパニー 戦略エキスパート ルネ・ダイ

〈ユビキタスがもたらす顧客価値創造〉 コンテクスト・マーケティング  ●デジタス 会長兼CEO デイビッド・ケニー/デジタス シニア・バイス・プレジデント兼グループ・ディレクター ジョン・F・マーシャル

〈近代型マーケティングの限界を超えて〉 ポストモダン・マーケティング:一〇の論点

│Cover Article│

〈ポスト・ナローバンド時代に何が見えるか〉 マネジメントの未来  ●ソニー 会長兼CEO 出井伸之

│HBR Articles│

〈急進的な変革も急激な成長もいらない〉 ネスレ:漸進的進化のマネジメント  ●ネスレ CEO ピーター・ブラベック

〈予想されるリターンと事業・組織との適合性から評価する〉 eビジネスのポートフォリオ・マネジメント  ●ゼファー・コーポレーション 創立者兼エグゼクティブ・バイス・プレジデント アンソニー・K・ジャン

〈ひらめきは偶然ではない〉 「直感」の意思決定モデル  ●ハーバード・ビジネス・レビュー シニア・エディター オールデン・M・ハヤシ

│OPINOIN│

│Serial Article│

│連載│マッキンゼー:ニュー・エコノミー時代の競争戦略

【第8回】ニュー・エコノミーと日本企業の再生  ●マッキンゼー・アンド・カンパニー ディレクター 平野正雄

│BRAIN FOOD│

│BOOKS in REVIEW│

│BRANDING│

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数159件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす