DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 04年2月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 04年2月号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,095(本体¥1,905)
  • ダイヤモンド社(2018/05発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 570pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│P.コトラーのマーケティング論

【特別インタビュー】〈顧客を忘れたマーケターへの警鐘〉 マーケティング・マインドの追究  ●ノースウェスタン大学 ケロッグ・スクール・オブ・マネジメント 教授 フィリップ・コトラー

【フィリップ・コトラー名著論文集】

【再掲載論文①:一九六五年三月発表】〈製品ミックスを最適化する〉 撤退のマーケティング戦略

【未訳論文②:一九六五年一一月発表】〈選ばれる商品を生み出す条件〉 顧客志向はクロス・ファンクショナルを求める

【未訳論文③:一九六七年一一月発表】〈ORをどのように生かしてきたか〉 マーケティング・サイエンスの原点

【未訳論文④:一九七五年一一月発表】〈高シェアはメリットばかりではない〉 市場シェアのマネジメント

【未訳論文⑤:一九九六年一月発表】〈アイデア、財、サービスの交換を創造する〉 芸術とビジネスのコラボレーション

│OPINOIN│

│HBR Articles│

〈ITが原因ではなかった〉ニュー・エコノミーの真実  ●マッキンゼー・グローバル・インスティテュート ディレクター ダイアナ・ファレル

〈凋落の理由は社員が知っていた〉 P&G:マーケティング力の復活  ●プロクター・アンド・ギャンブル シンシナティ本社 グローバル・マーケティング・オフィサー ジェームズ・R・ステンゲル/シンシナティ大学 助教授 アンドレア・L・ディクソン/シンシナティ大学 教授 クリス・T・アレン

〈イエスから逆算する交渉術〉 3Dネゴシエーション  ●ラックス・セベニアス プリンシパル デイビッド・A・ラックス/ハーバード・ビジネススクール 教授 ジェームズ・K・セベニウス

│Serial Article│

〈有望な若者の期待に応える〉 企業が魅力的であるために  ●クレアモント大学院大学 教授 ピーター・F・ドラッカー

│HBR Case Study│

〈マーケティング倫理の境界〉 パブリシティを装った広告はどこまで許されるのか  ●[ケース・ライター]HBRシニア・エディター M・エレン・ピーブルズ

MY OPINION  ●[コメンテーター]マスターフーズUSA 社長 ボブ・ガムゴート/ウィスコンシン大学 助教授 ミッシェル・R・ネルソン/アメリカ連邦取引委員会 委員 モゼール・W・トンプソン/ヒル・ホリデー・コナーズ・コスモプロス 社長兼CEO マイク・シーハン

│BRAIN FOOD│

│BOOKS in REVIEW│

│CHIEF OFFICERS│

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数159件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす