食品商業 2021年2月号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌

個数:1
  • 電子書籍

食品商業 2021年2月号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌


ファイル: /

内容説明

特集 売場の「ムリ・ムラ・ムダ」 「ムリ・ムラ・ムダ」といえばトヨタ生産方式の言葉として有名だが、スーパーマーケットでも同様の考え方を取り入れることは有効である。本特集により、読者の皆様の店舗・売場にある「ムリ・ムラ・ムダ」を見直し、一つでも多く取り除いてほしい。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数102件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす