食品商業  2018年12月特大号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌

個数:1
  • 電子書籍

食品商業 2018年12月特大号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌


ファイル: /

内容説明

店舗を持つ企業にとって、インストアマーチャンダイジングは極めて重要な取り組みである。ネットを含む競争激化の中、いかに売場を魅力的にし、買物しやすい売場をつくれるか。単に買上点数などに基づく客単価だけの話ではなく、客数にとっても大きな影響力を持つ要素として、改めて注目したい。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数102件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす