食品商業  2024年3月号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌

個数:1
  • 電子書籍

食品商業 2024年3月号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌


ファイル: /

内容説明

特集 売場づくりの改善法 スーパーマーケット(SM)。そこはリアルに店舗が存在し、入店すればリアルに商品が陳列され、リアルに従業員が品出しやレジ打ちをしているところ。今回はリアルに存在する店舗のリアルな売場づくりによって、リアルに来店されたお客様が従来以上に心を動かされ、感動し、そして「食べてみたい」「作ってみたい」「使ってみたい」というスイッチが入るような売場づくりの方法を考察してみた。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数103件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす