- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
特集 「年末商戦」の魅せ方、売り方、捉え方 毎年繰り返される「年末商戦」。各社・各店舗は売上の最大化を図っていくだろう。本特集では、最新の消費動向を予測して、ブラックフライデーやボーナス商戦、冬至、クリスマスなど、販促テーマの考え方、「売り方」の実践ポイントを提案する。また、前提として家計消費支出を検証、加えて全国スーパーマーケット協会のデータなどから多角的な「捉え方」を提言する。
特集 「年末商戦」の魅せ方、売り方、捉え方 毎年繰り返される「年末商戦」。各社・各店舗は売上の最大化を図っていくだろう。本特集では、最新の消費動向を予測して、ブラックフライデーやボーナス商戦、冬至、クリスマスなど、販促テーマの考え方、「売り方」の実践ポイントを提案する。また、前提として家計消費支出を検証、加えて全国スーパーマーケット協会のデータなどから多角的な「捉え方」を提言する。