内容説明
5月の令和への改元、10月の消費増税と、大きなインパクトを与える「変化」があった2019年。中でも消費増税は、これまでになかった軽減税率やポイント還元事業が始まるなど小売業に大きな混乱をもたらしている。今の時代にスーパーマーケットはどう対処するのか、あるいはどうあるべきか。トップマネジメントが19年を振り返り、来る20年への見通し、視野を語る。
-
- 電子書籍
- 文系のための工場のしくみ入門。知ってお…
-
- 電子書籍
- ココハナ 2024年11月号 電子版
-
- 電子書籍
- 帝国貴族の剣闘士生活 1巻 ヤングアニ…
-
- 電子書籍
- スイッチ・マインド~人生取り替えアプリ…
-
- 電子書籍
- カスタムCAR 2022年12月号 v…



