内容説明
5月の令和への改元、10月の消費増税と、大きなインパクトを与える「変化」があった2019年。中でも消費増税は、これまでになかった軽減税率やポイント還元事業が始まるなど小売業に大きな混乱をもたらしている。今の時代にスーパーマーケットはどう対処するのか、あるいはどうあるべきか。トップマネジメントが19年を振り返り、来る20年への見通し、視野を語る。
-
- 電子書籍
- 赤の結婚【マイクロ】 6 フラワーコミ…
-
- 電子書籍
- サターンリターン【単話】(79) ビッ…
-
- 電子書籍
- 残り物には福がある。【単話売】(15)…
-
- 電子書籍
- すくらんぶるエッグ11 〈11巻〉
-
- 電子書籍
- 学研の日本文学 島崎藤村 桜の実の熟す…



