内容説明
グロサリーとレストランの複合語、「グローサラント」のコンセプトはもはや世界的なトレンドといっても過言ではない。「食」に関する売り方のラインロビング、総合化を進めることで、お客の多様なニーズに応えるこの業態は、これからの食マーケットの本命となり得るのか。ケーススタディを通じてその成果を俯瞰すると共に、課題の抽出を試みる。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
グロサリーとレストランの複合語、「グローサラント」のコンセプトはもはや世界的なトレンドといっても過言ではない。「食」に関する売り方のラインロビング、総合化を進めることで、お客の多様なニーズに応えるこの業態は、これからの食マーケットの本命となり得るのか。ケーススタディを通じてその成果を俯瞰すると共に、課題の抽出を試みる。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。