食品商業 2021年6月号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

食品商業 2021年6月号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌

  • 著者名:食品商業編集部
  • 価格 ¥699(本体¥636)
  • アール・アイ・シー(2021/05発売)
  • 夏のおとずれ!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~6/22)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

「MD(マーチャンダイジング)」をゼロから考える 多くのスーパーマーケット企業のトップから「MDと、その実践者たるバイヤーの教育だけはできない!」という声を聞きます。社内でできない、メンバーであるボランタリーチェーン本部にも社外の機関にも期待できないと言います。MDの本質とは何なのか?実践主体者であるバイヤーの存在とは何なのか?そのような声を背負って「バイヤーとMD」論という難題に取り組みました。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数101件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす