食品商業 2021年6月号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌

個数:1
  • 電子書籍

食品商業 2021年6月号 - 食品スーパーマーケットの「経営と運営」の専門誌


ファイル: /

内容説明

「MD(マーチャンダイジング)」をゼロから考える 多くのスーパーマーケット企業のトップから「MDと、その実践者たるバイヤーの教育だけはできない!」という声を聞きます。社内でできない、メンバーであるボランタリーチェーン本部にも社外の機関にも期待できないと言います。MDの本質とは何なのか?実践主体者であるバイヤーの存在とは何なのか?そのような声を背負って「バイヤーとMD」論という難題に取り組みました。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数99件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす