内容説明
惣菜の出来たての追求やイートインコーナーの充実によって、スーパーマーケット(SM)における「物販と飲食の融合業態」が一際、現実的な存在になっている。「グローサラント」などとも呼ばれるこのコンセプトは、今やブームの様相を呈している。そんな中かねてからこのコンセプトを体現し、世界中に大型店を出店しながら多大な影響を与え続けているイータリーが旗艦店をオープンさせた。日本での再出発も象徴する同店を徹底分析しよう。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
-
- 電子書籍
- J Ships (ジェイシップス) 2…
-
- 電子書籍
- サキュバスなんかに負けない異世界生活 …
-
- 電子書籍
- noicomi私のセンセイは我慢できな…
-
- 電子書籍
- 【コロナ休業と戦後補償】一部の人に犠牲…
-
- 電子書籍
- トランプなんか怖くない