内容説明
間もなく平成が幕を閉じ、新たに令和の時代に突入しようとしている。平成最後の年にオープンを迎えた新店群のマーチャンダイジングは、食品小売りにおける平成時代の到達点を示すものだろう。平成から令和を駆け抜ける戦略店から、平成の到達点に思いを致そう。※電子版では、筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
間もなく平成が幕を閉じ、新たに令和の時代に突入しようとしている。平成最後の年にオープンを迎えた新店群のマーチャンダイジングは、食品小売りにおける平成時代の到達点を示すものだろう。平成から令和を駆け抜ける戦略店から、平成の到達点に思いを致そう。※電子版では、筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。