- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
特集 「消費の二極化」への実務対応 消費の二極化は、「所得格差」による二極化と、一人の人が高価格品と低価格品を「使い分ける」二極化がある。スーパーマーケットは「松竹梅」の品揃えの中で、「梅」の部分で生活者の食生活を支えると同時に、「松」の部分で豊かな食生活を提案していきたい。
-
- 電子書籍
- エリスの聖杯 ~婚約破棄された令嬢は、…
-
- 電子書籍
- 不平等育児 ~どうせ今日もワンオペ~(…
-
- 電子書籍
- 誤解の果てに ハーレクイン・ロマンス
-
- 電子書籍
- ゴゴゴ西遊記―新悟空伝―(5) てんと…
-
- 電子書籍
- 海の鼓動をきいた夜 キング家の花嫁 I…



