内容説明
かつてスーパーストア化を目指す中で通過点となった「300坪」という広さが、今、都市部で焦点になっている。300坪の売場をどのように設計するかは、大型店が主流となった企業にとっては難易度の高い問題だ。今回はサミットの至近に出店したライフコーポレーションの店を、サミットとの比較の中で分析した。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
かつてスーパーストア化を目指す中で通過点となった「300坪」という広さが、今、都市部で焦点になっている。300坪の売場をどのように設計するかは、大型店が主流となった企業にとっては難易度の高い問題だ。今回はサミットの至近に出店したライフコーポレーションの店を、サミットとの比較の中で分析した。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。