内容説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。
│特集│
起業の成長論
【インタビュー】
ブリッツスケール:劇的な成長を遂げる唯一の方法
リード・ホフマン リンクトイン 創業者
起業から企業へ:4つのステージの乗り越え方
高宮慎一 グロービス・キャピタル・パートナーズ パートナー
事業をスケールさせる4つの方策
ランジェイ・グラティ ハーバード・ビジネス・スクール 教授
アリシア・デサントラ ハーバード大学 博士課程
リーンスタートアップに戦略を融合させる
デイビッド・コリス ハーバード・ビジネス・スクール 非常勤教授
【インタビュー】
成長してもマネジメントは変えない
高島宏平 オイシックス 代表取締役社長
創業者精神を取り戻せ
クリス・ズック ベイン・アンド・カンパニー パートナー
ジェームズ・アレン ベイン・アンド・カンパニー シニアパートナー
│HBR翻訳論文│
クラウドカルチャー:
SNS時代のブランド戦略
ダグラス・ホルト
カルチュラル・ストラテジー・グループ 会長
同調しない組織文化のつくり方
アダム・グラント
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授
アルゴリズムを最大限に活用する法
マイケル・ルカ
ハーバード・ビジネス・スクール 助教授
ジョン・クラインバーグ
コーネル大学 教授
センディル・ムッライナタン
ハーバード大学 教授