DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー24年1月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー24年1月号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,400(本体¥2,182)
  • ダイヤモンド社(2023/12発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 630pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、著作権等の問題で掲載されないページや写真、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
|特集|これからの
マーケティング


●[インタビュー] 独自の価値を追求し、競合との差別化を実現する
マーケターはこれから
何を考え、どう行動すべきか

ファミリーマート エグゼクティブ・ディレクター
チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)兼マーケティング本部長 足立 光

●アナリティクスをいかに活用すべきか
マーケティングの意思決定を支える
3つの手法

エボ・プライシング CEO ファブリツィオ・ファンティーニ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ダス・ナラヤンダス

●長期の価値も短期の収益も犠牲にしない
ブランド構築とパフォーマンスマーケティングを
両立させる方法

ジム・ステンゲル・カンパニー CEO ジム・ステンゲル
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ケイト・ランバートン
BERAブランドマネジメント 最高戦略責任者 ケン・ファバロ

●顧客データを正しく扱っているか
心理ターゲティングを
効果的かつ倫理的に実践する

コロンビア大学ビジネススクール 准教授 サンドラ・マッツ

●顧客や従業員の心理的な障壁に目を向けよ
AIは私たちのアイデンティティや
消費活動にいかなる影響を及ぼすか

テキサス大学オースティン校 マコームズスクール・オブ・ビジネス 助教授 ギゼム・ヤルチン
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ステファノ・プントーニ

|HBR翻訳論文|

【キャリア】
●誰しも職業人生が非線形になる
なぜキャリア・トランジションは難しいのか
ロンドン・ビジネススクール 教授 ハーミニア・イバーラ

【国の競争力】
●グローバル企業が各国で直面する課題
新たな産業政策にいかに対応すべきか
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ウィリー C.シー

【営業】

●ファーム・1800人のパートナーへの調査が明かす
プロフェッショナルファームの成長を支えるのは誰か
DCMインサイツ 創業パートナー マシュー・ディクソン
DCMインサイツ 創業パートナー テッド・マッケンナ
DCMインサイツ 創業パートナー ローリー・チャナー
DCMインサイツ パートナー カレン・フリーマン

【コミュニケーション】
●生来のコミュニケーション能力は問われない
「とっさの一言」を賢く乗り切る技術
スタンフォード大学経営大学院 講師 マット・エイブラハムス

|Idea Watch|
●サイト遅延はわずかでも高くつく
●仕事がはかどらないのは服装のせいかもしれない

●プラットフォームが
黒人経営の企業を支援する方法
●「社会的ポートフォリオ」を多様化する
●ルール違反を起こしやすいのは誰か

『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

|EI[Emotional Intelligence]|
●後世にレガシーを残す方法

デューク大学 フュークアスクール・オブ・ビジネス 教授
キンバリー・ウェイド=ベンツォーニ

|Synthesis|
● パンデミックの総括とこれからの世界
『ハーバード・ビジネス・レビュー』寄稿編集者 ウォルター・フリック

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数113件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす