DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年3月号

個数:1
  • 電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年3月号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,097(本体¥1,907)
  • ダイヤモンド社(2017/02発売)
  • ポイント 19pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。
│特集│
顧客は何に
お金を払うのか

Jobs to Be Done:顧客のニーズを見極めよ
クレイトン M. クリステンセン ハーバード・ビジネス・スクール 教授
タディ・ホール ケンブリッジ・グループ プリンシパル
カレン・ディロン 元『ハーバード・ビジネス・レビュー』編集者
デイビッド S. ダンカン イノサイト シニアパートナー

USJで実践した数学マーケティング
森岡 毅 元 ユー・エス・ジェイ チーフ・マーケティング・オフィサー
今西聖貴 ユー・エス・ジェイ シニア・アナリスト

顧客がほしいと思う30の「価値要素」
エリック・アルムキスト ベイン・アンド・カンパニー パートナー
ジョン・シニア ベイン・アンド・カンパニー パートナー
ニコラス・ブロック ベイン・アンド・カンパニー パートナー

【インタビュー】
人の好みはいまも昔も変わらない
古川健介 Supership 取締役

インサイトエンジン:データから顧客を知る力
フランク・ファンデンドリースト カンター・フェルメール 最高クライアント責任者
スタン・スタヌナサン ユニリーバ エグゼクティブバイスプレジデント
キース・ウィード ユニリーバ 最高マーケティング・アンド・コミュニケーション責任者
│HBR翻訳論文│

戦略
【インタビュー】
自動車産業はどこへ向かうのか
カルロス・ゴーン
ルノー・日産アライアンス 会長兼CEO

職場のイヤな奴から身を守る法
クリスティーン・ポラス
ジョージタウン大学 マクドナースクール・オブ・ビジネス 准教授

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数113件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす