DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー2024年8月号特集「インフルエンサーマーケティングは戦略である」

個数:1
  • 電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー2024年8月号特集「インフルエンサーマーケティングは戦略である」

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,400(本体¥2,182)
  • ダイヤモンド社(2024/07発売)
  • ポイント 21pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
|特集|

インフルエンサーマーケティングは

戦略である


●[インタビュー] ブランドの再解釈で新たな顧客とつながる

オニツカタイガーの世界観を

誰に、どのように伝えるか


オニツカタイガーカンパニー長 庄田良二

●無秩序な場から洗練された場へと進化させる

インフルエンサー業界が

取り組むべき3つの課題


ペンシルバニア大学 アネンバーグスクール・オブ・コミュニケーション 研究員 エミリー・ハンド

●影響力が収益につながるとは限らない

セレブリティのブランドを

成功に導く4つの原則


ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 アイェレット・イズラエリ

ハーバード・ビジネス・スクール 上級講師 ジル・エイブリー

ハーバード・ビジネス・スクール 教授 レオナルド A.シュレシンジャー

ハーバード・ビジネス・スクール エグゼクティブフェロー マット・ヒギンズ

●人間との対比で優劣を理解する

企業はバーチャルインフルエンサーの

起用をいかに判断すべきか


成均館大学校 助教授 ファン・セリム

ハーバード・ビジネス・スクール 助教授 シュンユアン・チャン

ニューヨーク大学 スターンスクール・オブ・ビジネス 准教授 シャオ・リウ

カーネギーメロン大学 テッパースクール・オブ・ビジネス 教授 カンナン・スリニバサン

●マーケターは5つの点に留意せよ

学生アスリートのインフルエンサーを

適切に選ぶ方法


バージニア大学 ダーデンスクール・オブ・ビジネス 准教授 キンバリー A.ホイットラー

EY コンサルタント グレアム・トゥエンテ

|HBR翻訳論文|

【交渉術】

●誘拐・恐喝対応の専門家に学ぶ究極の技術

優れた交渉は

最高レベルの傾聴から始まる


エグゼクティブコーチ スコット・ウォーカー

【戦略】

●IoTを超える価値創造

重機とAIの「融合」で

製造業は進化する


ダートマス大学 タックスクール・オブ・ビジネス 特別教授

ビジャイ・ゴビンダラジャン

ボストン大学 クエストロムスクール・オブ・ビジネス 教授

ベンカト・ベンカトラマン

【イノベーション】

●優れたアイデアだけでは成功できない

コラボレーションがイノベーションを育む

ノバスクール・オブ・ビジネス・アンド・エコノミクス 教授 アン=ロール・ファヤール

アクセンチュア マネジング・ディレクター ジェス・マジェコドゥンミ

アクセンチュア リサーチャー マルチナ・メンドーラ

アクセンチュア リサーチャー レイチェル・ケニー

【企業倫理】

●倫理的課題を克服し、競争優位を築く

AIに組織の「価値観」を反映する

6つのアプローチ


ジョージア工科大学 准教授 ジェイコブ・アバネシー

ボストン コンサルティング グループ マネージングディレクター兼シニアパートナー フランソワ・キャンデロン

INSEAD 教授 テオドロス・エフゲニュー

ボストン コンサルティング グループ レスポンシブルAI担当ディレクター アビシェーク・グプタ

CEOアドバイザー イーブ・ロスタンラン

【自己管理】

●誰もが陥る停滞期をどう乗り越えるか

仕事への意欲が湧かない時の対処法

ハーバード・ビジネス・スクール リサーチアソシエート ロビン・エイブラハムス

ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ボリス・グロイスバーグ

|Idea Watch|

●インフルエンサーが密かな楽しみについて投稿すべき理由

●イノベーションの促進にはマーケターを取締役にすべし

●店内の音楽は売上げを左右するのか

『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

●人材を求めるスタートアップにとって

高尚なパーパスは裏目に出るおそれがある


エラスムス大学  ロッテルダムスクール・オブ・マネジメント 教授 ムラット・タラクチ

|EI[Emotional Intelligence]|

●なぜ女性だけが多くを要求されるのか

IEビジネススクール 教授 マルガリータ・マヨ

|Lifes Work|

●作家 エルナン・ディアズ

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数129件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす