DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー<br> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 15年6月号

個数:1
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 15年6月号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥2,059(本体¥1,907)
  • ダイヤモンド社(2015/05発売)
  • 令和初!初夏のKinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~5/26)
  • ポイント 570pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。
消費者ビジネスのイノベーションに不可欠
ビジネスの仮説を高速で検証する
ステファン・トムク ハーバード・ビジネス・スクール 教授
ジム・マンジィ アプライド・プレディクティブ・テクノロジーズ 創業者・会長

チームを未知の領域に導くリーダーの役割
プロセスを変えればイノベーションは生まれる
ネイサン・ファー ブリガム・ヤング大学 マリオットスクール・オブ・マネジメント 助教
ジェフリー H. ダイアー ブリガム・ヤング大学 教授

コンセプトの追求あるのみ
【インタビュー】
無印良品の引き算のイノベーション
金井政明 良品計画 代表取締役社長

いま求められるのは、地に足のついた実行体制
イノベーション体制をたった90日で構築する
スコット D. アンソニー イノサイト マネージング・パートナー
デイビッド S. ダンカン イノサイト シニア・パートナー
ポンタス M. A. サイレン イノサイト プリンシパル

製造業復活を賭けて自前主義を脱却せよ
オープン・イノベーションという新たな武器
星野達也 ナインシグマ・ジャパン 取締役

│HBR翻訳論文│

一人ひとりの知恵を活かす6つの方法
いま明かされる集団思考のメカニズム
キャス・サンスティーン
ハーバード大学 ロースクール 教授
リード・ヘイスティ
シカゴ大学 ブース・ビジネススクール 教授

イノベーションには価値獲得が不可欠である
価値創造をキャッシュに変える5つの方法
ステファン・ミシェル
IMD 教授

社会貢献を超えてBOP市場を制するビジネス機会マップ
エリック・シマニス
コーネル大学 サミュエル・カーティス・ジョンソン経営大学院
シニア・エクステンション・アソシエート
ダンカン・デューク
イサカ大学 スクール・オブ・ビジネス 助教授

リーダーは第一級の観察者であれ
倫理の過ちを見逃す6つの罠
マックス H. ベイザーマン
ハーバード・ビジネス・スクール 教授

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数54件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす