週刊ダイヤモンド<br> 週刊ダイヤモンド 10年4月10日号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

週刊ダイヤモンド
週刊ダイヤモンド 10年4月10日号

  • 著者名:ダイヤモンド社
  • 価格 ¥702(本体¥639)
  • ダイヤモンド社(2017/10発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 180pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。

【特集】タイプ別 営業力 強化法
自分の強みを生かしてできる営業マンになる
肉食系営業と草食系営業の使い分け 神田昌典
Part 1 テストでタイプ診断
目指すべき営業型はこれだ
Test タイプ診断チェックテスト
若手座談会 経験でつかんだ生き残り策
ネット普及が営業のプロセスを変えた 勝間和代
Part 2 理想の営業型別ケーススタディ
〈行動量型・商談型〉ムダなプッシュは一切しない
〈親密化型〉困っているなら助けようと思わせる誠実性
〈ソリューション提案型〉深層ニーズをつかむ
〈商談型〉営業ツールと知識を活用
〈親密化型〉お客様を知り、好きになる
〈提案型・戦略型〉提案だけでなく立場や気持ちも尊重
Column 京セラ アメーバ経営で個々の社員が自己管理
Part 3 確実に力がつく短期実践講座
仮説・検証とシナリオで主導権を取れ
〈外見・行動〉なぜかばんはハンカチの上か
〈会話力〉営業の話し方22のルール
Interview 岡藤正広/伊藤忠商事社長
〈クレーム対応〉迅速で誠意ある行動が基本
〈生産性〉顧客を選別して営業法を変える
Interview 成毛眞/インスパイア取締役ファウンダー
〈コーチング〉目標を明確化し自ら行動させる
Interview 桜井一紀/コーチ・トゥエンティワン社長
〈チーム営業〉チーム営業のパートナーは自ら選ぶ
[最強の営業 特別夫婦対談] 本田直之×田島弓子
【特集2】原子力ルネサンス 果実と幻想 日本勢2連敗の教訓
日米仏に韓国、ロシアが参入 世界の原発受注大競争の苛烈
Interview 直嶋正行/経済産業大臣
Column 30年ぶりの建設ラッシュの米国を日本が最優先する理由
News&Analysis
Close Up
トヨタが品質強化へ「新標準」 翻弄される自動車業界の憂鬱
Inside
髙島屋、H2O統合破談 成長戦略はどこにあるのか
中国市場で液晶テレビ首位内弁慶シャープの本気度
【早耳聞耳】張本邦雄/TOTO社長
新興国バブルを加速する緩やかなドル安の構図
「新整髪剤」でマンダムを圧倒 資生堂悲願の首位奪還なるか
再生エネルギー買い取り制度がガスシフトを招く矛盾
関西3空港の「あり方」めぐり大阪府と兵庫県知事が激突
【人事天命】JVC・ケンウッド・ホールディングス
【短答直入】角川歴彦/角川グループホールディングス会長兼CEO
Market
【株式市場 透視眼鏡】株価上昇基調のカギを握るのは当面はユーロ、その後はドル 山独活継二
【金融市場 異論百出】目下のところ意外にも盤石 支配的地位にあるドルの行方 加藤出
【ネット世論調査】中国製毒餃子事件
Data Focus
今年の全人代が浮き彫りにする中国の官民・官官の社会的対立 呉軍華
政治・経済
【寄稿】IPCCの報告書にデータ操作あり 政治で歪められた地球温暖化説
企業特集
味の素
1円で「味の素」を販売 現地化徹底で途上国BOPを開拓
企業・産業
【起・業・人】増永寛之/ライブレボリューション代表取締役社長
連載
山崎元のマネー経済の歩き方
カラダご医見番 苅尾七臣
スティグリッツ教授の真説・グローバル経済
「超」整理日記 野口悠紀雄
政権〈史・私・四〉観 田中秀征
新・永田町の暗闘 鈴木棟一
オピニオン縦横無尽 櫻井よしこ
コラム
This Week/The Day
3分間ドラッカー 上田惇生
This is.(USTMamiya)
ゴルフ
芹澤信雄の目指せ!シングル

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数890件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす