Discover Japan_LOCAL 地域ブランドカンパニーズファイル vo本編

個数:1
紙書籍版価格
¥1,980
  • 電子書籍

Discover Japan_LOCAL 地域ブランドカンパニーズファイル vo本編

  • ISBN:9784777950416

ファイル: /

内容説明

2015年から刊行している「地域ブランド」シリーズ。
本書は”企業を軸”にしながら、地域活性の最新事例を取り上げる「カンパニーズファイル」の第2弾です。
企業が得意とする分野やノウハウを活用して、雇用創出、最先端技術を地域に導入する、
地域性を生かした商品開発を行うなど、会社だからこそできる地域活性事例が多く存在します。
本書では、大企業が手掛けた事業から、地域企業の取り組みまで、各種企業が手掛ける地域活性の最新事例を掲載。
成功と呼ばれる所以を解剖しながら、地域の悩みを解決できる企業をジャンル別に紹介。
あなたの地域にいま必要なノウハウ、技術が、そしてその課題を解決できる企業がみつかるはずです。
※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

中野盛太郎

1
次は天理駅前に行ってみよう(=゚ω゚)ノ2018/05/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12708963
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数106件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす