Discover Japan TRAVEL - プレミアムせとうち案内

個数:1
  • 電子書籍

Discover Japan TRAVEL - プレミアムせとうち案内


ファイル: /

内容説明

瀬戸内のエリアのワンランク上のコンテンツを取り上げる一冊です。
選び抜いた絶景やスポット・飲食店や商品など上質なコンテンツに絞るだけでなく、
掲載される多くの商品は通販にも対応した、魅力を「体感」できる内容となっています。

瀬戸内ならではの山海の幸、工芸品などの奥深さを読んで感じて、
興味をもったら数日後には手にいれることができるかもしれません。
旅情に誘われ出かけるもよし、特産品を取り寄せて瀬戸内を感じるもよし、
瀬戸内の魅力を感じてみてはいかがでしょうか。

巻頭特集では、岡山デザイン探訪、せとうち海産物三昧の旅、兵庫の美食めぐりなどテーマ別に瀬戸内をとりあげ、
第2特集では、それぞれのプロダクトの奥深さをさらに掘り下げて紹介しています。
また各地の名産・特産を凝縮したカタログページも約20ページの大ボリュームで掲載しています。

※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。
また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数106件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす