別冊Discover Japan - CULTURE 日本語の使い方

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍

別冊Discover Japan - CULTURE 日本語の使い方

  • ISBN:9784777945160

ファイル: /

内容説明

言葉は、人となりを表すといっても過言ではありません。
人間関係を築くとき、ビジネスの上でも、正しく、美しい日本語を使うことができれば相手に好印象を与えることができます。
しかし、品格ある日本語を身につけたいと思っても実際に”学ぶ”というところまでは踏み出せずにいる人も多いはず。
今回、そんな方々のために気軽に日本語力を身につけられる参考書的な一冊を用意しました。
慣れしたしんだあの文学や俳句、毎日読む新聞、はたまた落語のあの一節を使って、日本語の使い方をわかりやすく、体系的に解説していきます。
意識するだけで日本語力は格段にアップします。
新生活スタートの時期、この一冊が自分自身のスキルを上げ、プライベートもビジネスも、充実した毎日を送る手助けとなってくれるはずです。
※本誌のために取材・撮影した記事のほか、これまで雑誌『Discover Japan』が取材してきた内容の一部を再編集し、構成したものを含みます。
※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数106件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす