内容説明
大川のほとりの小粋な居酒屋にちょくちょく通うようになった菅井紋太夫。そこの女将はまだ若いが、どうやら紋太夫に気があるらしい。父親と娘ほど年が離れていることもあって戸惑う紋太夫だが、満更でもない様子だ。そんなある夜、紋太夫が酒を飲んでいると、やくざ者が店に入ってきて暴れ始めた。得意の居合で乱暴者を追い払った紋太夫だが、それ以来、店への執拗な嫌がらせが始まった。大好評シリーズ第四十一弾!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
とし
96
はぐれ長屋の用心棒「居酒屋恋しぐれ」41巻。今回もはぐれ長屋の七人の活躍は良かったが、切ない恋心を抱く菅井紋太夫さんちょっと寂しかったですね。2018/05/16
いつでも母さん
90
・・おれは、浜富の客のままでいい。そう思う菅井の気持ちが切ない41巻目だった。2018/01/08
toshi
13
手に入らなかったので3巻飛ばしてしまいました。 仲間に入るかと思った百造はちょこっと登場しただけで、知らないうちに安田という浪人が仲間に入っていた。なんかどんどん増えていくけど、大丈夫か?? 菅井の恋愛事件は前にも有った気がするけど、もう記憶のかなた。これから浜富がいろんな場面で登場しそう。2018/11/20
やまほら
6
菅井紋太夫が誰かに惚れるのって、つい最近もあったような。今回は、仕事料が20両と安いせいか、相手もそれほど強くなかった。それにしても、茂次が研ぎの仕事しながら聞き込みをしたりして活躍する場面って、てっきりなくなりましたね。2017/12/27
昌子♪♪
4
同じ筋書き⁉代り映えしないですが、合間にはいいかしら?2018/06/14
-
- 電子書籍
- Re:スケバン刑事 7 プリンセス・コ…
-
- 電子書籍
- Sponte dei~神の意のまま~【…
-
- 電子書籍
- じつは義妹でした。~最近できた義理の弟…
-
- 電子書籍
- 悪女の私がヒロインになります【タテヨミ…
-
- 電子書籍
- 青森ねぶた殺人事件 文春文庫