あまから手帖 2023年2月号 珈琲 コーヒー coffee コーヒ

個数:1
  • 電子書籍

あまから手帖 2023年2月号 珈琲 コーヒー coffee コーヒ


ファイル: /

内容説明

2023年あまから手帖2月号はコーヒー特集です。

英スペルで「COFFEE」 、漢字で「珈琲」、カタカナで「コーヒー」、さらには音引きのない「コーヒ」と。

様々なコーヒーの文字を特集タイトルとして並べているのは、視覚的なデザイン性もさることながら、より多くの方々にそれぞれ、まずは馴染みやすい文字で手に取っていただけたらという思いから。

平仮名で「こーひー」がないのは…、さておき、

通もビギナーも、店員も客も、プロ・アマ問わずみんなひっくるめて、コーヒーを美味しく楽しんでいただきたい。

「大坊さんに会いに行く。」と言えば、“おっ”となる人も多いと思いますが、

それは「昼下がりのドーナツ」然り、「形から入る家コーヒー」然り。

それぞれのベクトルで、様々な読者のコーヒーニーズに沿うようコンテンツ化しました。

「No milk, No coffee」なんて、言ってしまうくらいのパワー企画もあります!

なので、旬の最新カフェのみならず、昔ながらの味な喫茶店や腕利きバリスタが出迎えてくれる店、ルポタージュやエッセイなどの読み物も含め、“コーヒーにまつわるエトセトラ”をたくさん詰め込んでお届けします。

振り返れば15年くらい前。まだ雑誌に勢いがあった頃の、あのページをめくった時の独特な空気感。そんな名残を少しだけ感じていただける(かもしれない)あまから手帖2月号。リニューアル号第2弾も引き続き、雑誌として面白く仕上がっております!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数75件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす