「共著:ChatGPT」で本を書いてみた。AIの実力は?

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

「共著:ChatGPT」で本を書いてみた。AIの実力は?


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量24000文字以上 32,000文字未満(30分で読めるシリーズ))

【書籍説明】

2022年末頃から一斉に世間の注目を集めるようになりました対話型AIチャットサービスですが、今や物凄い勢いで広まりつつありまして、間違いなく産業革命の一つでは?

誰でも気軽に使うことが出来まして、早速試してみましたがその実力に脱帽でありました、情報量、表現方法、並びに回答スピードが半端じゃありません。

どのような内容であっても真摯にそつない返答をくれます、中には「?」的内容もありますが、恐らくこの先世の中の流れを変えることでしょう。

そこでその実力を試しつつ、どのように関わって行けば良いのか、世の中を乗っ取られないためにも存在を知りつつ便利に使い倒してみようと思い立ちました。

その第一弾として本の執筆を手伝っていただこうかと企画し試してみました。

「○○について想いを綴り本にして!」なんて要望で一冊を仕上げてもらう訳には行きませんが中身は基本AI(今回はChatGPT)に目次ベースでの情報提供をしどのようにまとめてくれるかのテストとなります。

ChatGPTとの共著で常識論に対し自分自身の体験談を重ねて行く。

実体験はAIの英知を遙かに凌ぎ、まだまだシニアの経験値は生き残れる!

新たなる挑戦を開始し時代の潮流に触れられたら本望であります。

AIとシニアの体験談が共著する新時代を是非感じてください、未来に希望を!



【著者紹介】

松田天地(マツダテンチ)

還暦を迎え現役を引退し嘱託人生を謳歌中~ブログ投稿歴20年。

電子書籍
全12冊発売中
【嘱託社員の処世術 】
【シニアのライフワークの見つけ方】
【人生2周目の生きがいの見つけ方】
【脱凡人への道 ブレイクするための3ステップ 】
【新社会人たちへの伝言!(守の巻、破の巻、離の巻)】
【脱凡人の書き続ける力 ブログを20年続ける技術】
【凡人で終わったサラリーマンの後悔】
【凡人のためのマーケティングとは】
【 脱凡人の仕事術マイナス思考脱出】
【やればできる必ず実現「コミュニケーションUP術」】

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数135件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす