金髪の美女がラノベの描き方を教えにきたんだけれど、 - ぼくが二年間書けていないことを知らなかった。(3)

個数:1
  • 電子書籍

金髪の美女がラノベの描き方を教えにきたんだけれど、 - ぼくが二年間書けていないことを知らなかった。(3)


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量24000文字以上 32,000文字未満(30分で読めるシリーズ)=紙の書籍の50ページ程度)

【書籍説明】
よっ!……よよよ、よく来たわね、あんたら。そう、私は誰もが認める金髪美少女ココナよ!
……なに、今回は文句はないのかって……?そ、そのじつは、やってくれたら一週間分のキャットフードくれるって、いってくれたのよ……。

は、ハア!?勘違いしてんじゃないでしょうね!?私は、そんな簡単なことで仕事を安請け合いするような簡単な女じゃないわよ!?
なんなのよ、そのあきれたような眼は!?目ん玉くりぬいてラーメンの具にされたいの!?

……まあ、いいわ!今回もごっきごきにしごいてやるから、あんたら覚悟してなさいよね!

(※以上、またまたまためんどくさがった作者のかわりに、ココナさんが前書きをしゃべってくれました)


【目次】
第十話 ろすとまねー大事件
第十話 ろすとまねー大事件(2)
第十話 ろすとまねー大事件(3)
第十話 ろすとまねー大事件(4)
第十話 ろすとまねー大事件(5)
第十話 ろすとまねー大事件(6)
今巻のココナの教え


【著者紹介】
ゆっちん先生(ユッチンセンセイ)
必要のない著者近影を考察し続けて早五年。すぐにゲームにはまりだし、ゲームにはまりだすと執筆が手につかなくなる要注意作家。
最近は、携帯からゲームをすべてアンインストールしたことによりやっと快調な小説書きペースを築けている。

二十三歳にこの前なりました。甥っ子がすべて。

… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数135件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす