Discover Japan - 2016年9月号 Vol.59

個数:1
  • 電子書籍

Discover Japan - 2016年9月号 Vol.59


ファイル: /

内容説明

2020年――気がつけば4年後に迫ってきた、東京オリンピック・パラリンピック競技大会。
今号では、1964年の東京オリンピックが日本にどんな革新(イノベーション)を起こし、どんな遺産(レガシー)を残したのか、そして2020年をきっかけにどう日本が変わっていくのかを徹底的に掘り下げます。
’64年を境に変革した東京という街、デザイン、人々の意識……、2020年をきっかけに変わるであろう日本の経済や東京の街に加え、2020東京大会を支えるスポンサー企業の仕事や、日本が世界に誇る最新の技術を解説。
さらに過去大会のエンブレムや、野老朝雄さんへのインタビューも特別収録。
この一冊で、オリンピックがもっと待ち遠しくなるはずです。
※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数151件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす