ディズニーランドvsユニバーサル・スタジオサービス業の強化書!
  • 和書

ディズニーランドvsユニバーサル・スタジオサービス業の強化書!

加賀屋 克美【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ビジネス社(2022/05発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 - イラストでひと目でわかる
  • 和書

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 - イラストでひと目でわかる

平山 枝美【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 日本実業出版社(2021/11発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
お客様相談室の教科書 - 難クレーム対応から消費者志向経営まで
  • 和書

お客様相談室の教科書 - 難クレーム対応から消費者志向経営まで

齊木 茂人【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日本橋出版(2021/11発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
いる接客、いらない接客
  • 和書
  • 電子版あり

いる接客、いらない接客

齋藤 孝太【著】

  • 価格 ¥1,738(本体¥1,580)
  • クロスメディア・パブリッシング(2022/01発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典
  • 和書
  • 電子版あり

元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典

土井 美和【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 大和出版(文京区)(2021/11発売)
  • ポイント 15pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
ホテル・ホスピタリティの探求
  • 和書

ホテル・ホスピタリティの探求

寺澤 朝子【著】

  • 価格 ¥1,100(本体¥1,000)
  • 五絃舎(2021/07発売)
  • ポイント 10pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
リピート率80%心をつかむ接客術 - 指名・リピート率No.1カウンターシェフ直伝
  • 和書

リピート率80%心をつかむ接客術 - 指名・リピート率No.1カウンターシェフ直伝

仲亀彩

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ぱる出版(2021/08発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書
  • 和書

やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書

村松 早織【著】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • ナツメ社(2021/05発売)
  • ポイント 19pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
イラストだけでわかる!接客のきほん
  • 和書
  • 電子版あり

イラストだけでわかる!接客のきほん

岩倉正枝

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • ダイヤモンド社(2021/04発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ベストパフォーマンスを発揮する人の「接客力」 - 元JALのトップCAが明かす
  • 和書
  • 電子版あり

ベストパフォーマンスを発揮する人の「接客力」 - 元JALのトップCAが明かす

桜井 妙【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 大和出版(文京区)(2021/04発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
苦情対応と信頼
  • 和書

苦情対応と信頼

池田 康平【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • 風詠社(2021/05発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
接客サービスマナーベーシックマニュアル (新版)
  • 和書

接客サービスマナーベーシックマニュアル (新版)

澤野 弘【監修】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日本サービスマナー協会(2021/02発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 - 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧
  • 和書
  • 電子版あり

「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 - 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧

東 弘樹【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • Clover出版(2021/02発売)
  • ポイント 20pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
すごい接客 - 驚くほど顧客を獲得できる
  • 和書

すごい接客 - 驚くほど顧客を獲得できる

宮田 佳子【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • 現代書林(2020/11発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!
  • 和書
  • 電子版あり

スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!

福田 記子【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 旭屋出版(2020/12発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「ハードクレーマー」最強撃退法 - すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニ
  • 和書
  • 電子版あり

「ハードクレーマー」最強撃退法 - すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニ

三橋 幸和【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • コスミック出版(2020/12発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
トップ販売員の接客術 - 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
  • 和書
  • 電子版あり

トップ販売員の接客術 - 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1

土井 美和【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 大和出版(文京区)(2020/11発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
私、『おもてなし』で一番になると決めたからネ - 感動サービスを実践する!
  • 和書

私、『おもてなし』で一番になると決めたからネ - 感動サービスを実践する!

西川 丈次【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ごま書房新社(2020/09発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
スマホひとつで最高の売上をつくる接客術
  • 和書
  • 電子版あり

スマホひとつで最高の売上をつくる接客術

四元 亮平【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • KADOKAWA(2020/09発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
絶対にカスハラに負けない《実践》心理テクニック53
  • 和書

絶対にカスハラに負けない《実践》心理テクニック53

神岡 真司【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • ゴマブックス(2020/08発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。