接客サービスマナーベーシックマニュアル (新版)
  • 和書

接客サービスマナーベーシックマニュアル (新版)

澤野 弘【監修】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日本サービスマナー協会(2021/02発売)
  • ポイント 15pt
  • 在庫僅少(通常、1週間程度で出荷予定 ※遅延や在庫切れの場合もございます)
「ハードクレーマー」最強撃退法 - すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニ
  • 和書
  • 電子版あり

「ハードクレーマー」最強撃退法 - すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニ

三橋 幸和【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • コスミック出版(2020/12発売)
  • ポイント 15pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 - 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧
  • 和書
  • 電子版あり

「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 - 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧

東 弘樹【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • Clover出版(2021/02発売)
  • ポイント 20pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
すごい接客 - 驚くほど顧客を獲得できる
  • 和書

すごい接客 - 驚くほど顧客を獲得できる

宮田 佳子【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • 現代書林(2020/11発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
トップ販売員の接客術 - 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
  • 和書
  • 電子版あり

トップ販売員の接客術 - 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1

土井 美和【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 大和出版(文京区)(2020/11発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!
  • 和書

スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!

福田 記子【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 旭屋出版(2020/12発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
私、『おもてなし』で一番になると決めたからネ - 感動サービスを実践する!
  • 和書

私、『おもてなし』で一番になると決めたからネ - 感動サービスを実践する!

西川 丈次【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ごま書房新社(2020/09発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
絶対にカスハラに負けない《実践》心理テクニック53
  • 和書

絶対にカスハラに負けない《実践》心理テクニック53

神岡 真司【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • ゴマブックス(2020/08発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
スマホひとつで最高の売上をつくる接客術
  • 和書
  • 電子版あり

スマホひとつで最高の売上をつくる接客術

四元 亮平【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • KADOKAWA(2020/09発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
マンガで読むお客様対応奮闘記 営業店クレームの防ぎかた
  • 和書
  • 電子版あり

マンガで読むお客様対応奮闘記 営業店クレームの防ぎかた

塩塚 淳子【著】/SHIRO【画】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 経済法令研究会(2020/05発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
接客・会話5つの魔法 - お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す
  • 和書
  • 電子版あり

接客・会話5つの魔法 - お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す

小野 浩二【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • BABジャパン(2020/05発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
カスタマー・ハラスメント対応術 - お客様は神様じゃない 経法ビジネス新書
  • 和書
  • 電子版あり

カスタマー・ハラスメント対応術 - お客様は神様じゃない 経法ビジネス新書

山田 〓造【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 経済法令研究会(2020/07発売)
  • ポイント 8pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術
  • 和書
  • 電子版あり

グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術

天野 泰守【監修】/日本対応進化研究会【編】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2020/06発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ホスピタリティの教科書 - お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし (新装版)
  • 和書
  • 電子版あり

ホスピタリティの教科書 - お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし (新装版)

林田 正光【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • あさ出版(2020/03発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
あの人だけが、なぜ売れるんだろう? - 1ヵ月で売れる販売員になる30のこたえ
  • 和書
  • 電子版あり

あの人だけが、なぜ売れるんだろう? - 1ヵ月で売れる販売員になる30のこたえ

平山 枝美【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • 幻冬舎(2020/03発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「ほっ!とするサービス」 - 最高のサービスができる仕組みを作る
  • 和書

「ほっ!とするサービス」 - 最高のサービスができる仕組みを作る

松本修造

  • 価格 ¥1,100(本体¥1,000)
  • 文芸社(2020/02発売)
  • ポイント 10pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
飲食店の接客リーダー入門 - 外食産業サービス士1・2・3級対応 (改訂版)
  • 和書

飲食店の接客リーダー入門 - 外食産業サービス士1・2・3級対応 (改訂版)

大阪外食産業協会【監修】/木村 早苗/山川 雅行【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 晃洋書房(2020/03発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
売上が伸びる飲食店のインバウンド接客術
  • 和書
  • 電子版あり

売上が伸びる飲食店のインバウンド接客術

諏訪 昭浩【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • かんき出版(2020/03発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
サービスのチカラ今からできる!笑顔のアクション接客編 - 笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!!飲 MANA BOOKS 外食の教科書
  • 和書

サービスのチカラ今からできる!笑顔のアクション接客編 - 笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!!飲 MANA BOOKS 外食の教科書

遠山 啓之【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 外食産業新聞社(2020/01発売)
  • ポイント 18pt
  • 在庫僅少(通常、1週間程度で出荷予定 ※遅延や在庫切れの場合もございます)
人間力とホスピタリティを極める心からの接遇 - 組織の現場がみるみる変わるカリスマ研修!
  • 和書

人間力とホスピタリティを極める心からの接遇 - 組織の現場がみるみる変わるカリスマ研修!

箕輪 由紀子【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ごま書房新社(2019/12発売)
  • ポイント 14pt
  • 在庫僅少(通常、1週間程度で出荷予定 ※遅延や在庫切れの場合もございます)