実践 カスタマーハラスメント対応ケーススタディ
  • 和書

実践 カスタマーハラスメント対応ケーススタディ

日本能率協会コンサルティング

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 経団連出版(2025/07発売)
  • ポイント 22pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント - 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードク
  • 和書
  • 電子版あり

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント - 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードク

安藤 俊介【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • PHP研究所(2025/06発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
カタカナをそのまま読むだけ パッと伝わる接客英会話
  • 和書
  • 電子版あり

カタカナをそのまま読むだけ パッと伝わる接客英会話

甲斐 ナオミ【著】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 日本実業出版社(2025/04発売)
  • ポイント 17pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
接客サービスマナーベーシックマニュアル (改訂版)
  • 和書

接客サービスマナーベーシックマニュアル (改訂版)

澤野弘/壺井みづほ

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 日本サービスマナー協会(2025/04発売)
  • ポイント 17pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
飲食店の接客リーダー入門 - 外食産業サービス士1・2・3級対応 (第3版)
  • 和書

飲食店の接客リーダー入門 - 外食産業サービス士1・2・3級対応 (第3版)

大阪外食産業協会【監修】/木村 早苗/山川 雅行【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 晃洋書房(2025/02発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュ
  • 和書

飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュ

鈴木 タカノリ【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • セルバ出版(2025/01発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
自分の心と気持ちを整えた心からの接遇 - 個人ではなく組織として対応すべき「ハラスメント」加 (改訂新版)
  • 和書

自分の心と気持ちを整えた心からの接遇 - 個人ではなく組織として対応すべき「ハラスメント」加 (改訂新版)

箕輪 由紀子【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ごま書房新社(2024/11発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
お客とお店のためのシン・カスハラ対策 カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店
  • 和書

お客とお店のためのシン・カスハラ対策 カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店

大木 ヒロシ【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • セルバ出版(2024/10発売)
  • ポイント 15pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
あらゆるタイプのお客様に選ばれる 一生使える「接客サービス」の教科書
  • 和書
  • 電子版あり

あらゆるタイプのお客様に選ばれる 一生使える「接客サービス」の教科書

三上 ナナエ【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 大和出版(文京区)(2024/10発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
接客モチベーション大全100
  • 和書
  • 電子版あり

接客モチベーション大全100

柴田 昌孝【著・イラスト】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ぱる出版(2024/08発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
イラストで見る接客の基本とコツ - カフェ・レストラン・・・テーブルサービスの教科書 (増補改訂版)
  • 和書
  • 電子版あり

イラストで見る接客の基本とコツ - カフェ・レストラン・・・テーブルサービスの教科書 (増補改訂版)

渡邊 忠司【著】/山崎 真理子【絵】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • Gakken(2024/07発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
最新版お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 - リピート率9割を超える小さなサロンがしている DO BOOKS
  • 和書
  • 電子版あり

最新版お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 - リピート率9割を超える小さなサロンがしている DO BOOKS

向井 邦雄【著】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 同文舘出版(2024/07発売)
  • ポイント 17pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
海外のお客様の心もつかむ ファンをつくる接客術
  • 和書

海外のお客様の心もつかむ ファンをつくる接客術

仲亀 彩【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ぱる出版(2024/05発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
カスハラ、悪意クレームなど ハードクレームから従業員・組織を守る本
  • 和書
  • 電子版あり

カスハラ、悪意クレームなど ハードクレームから従業員・組織を守る本

津田 卓也【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • あさ出版(2024/06発売)
  • ポイント 15pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
カスタマーハラスメント撃退の教科書 - 小さな会社でも即実践できる!
  • 和書
  • 電子版あり

カスタマーハラスメント撃退の教科書 - 小さな会社でも即実践できる!

加藤 義樹【著】

  • Clover出版(2024/04発売)
  • ご注文いただけません
売り込みが苦手な人のための引き出し接客
  • 和書
  • 電子版あり

売り込みが苦手な人のための引き出し接客

鈴木 夏香【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ぱる出版(2024/02発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
接客サービス基本テキスト (改訂版)
  • 和書

接客サービス基本テキスト (改訂版)

キャリア総研

  • 価格 ¥1,815(本体¥1,650)
  • 日本能率協会マネジメントセンター(2024/01発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
神・リピート集客術
  • 和書
  • 電子版あり

神・リピート集客術

日野原 大輔【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • フォレスト出版(2023/11発売)
  • ポイント 18pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
クレーム対応以前の「お客様対応」お怒り対応マニュアル
  • 和書
  • 電子版あり

クレーム対応以前の「お客様対応」お怒り対応マニュアル

川合 健三【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • ダイヤモンド社(2023/10発売)
  • ポイント 18pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
「ブライダル接客」の教科書
  • 和書

「ブライダル接客」の教科書

遠山 詳胡子/森 弥生【著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • キクロス出版(2023/06発売)
  • ポイント 27pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。