クレーム対応以前の「お客様対応」お怒り対応マニュアル
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クレーム対応以前の「お客様対応」お怒り対応マニュアル

川合 健三【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • ダイヤモンド社(2023/10発売)
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イラストだけでわかる!接客のきほん
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イラストだけでわかる!接客のきほん

岩倉正枝

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • ダイヤモンド社(2021/04発売)
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クレーム対応最強の話しかた - 役所窓口で1日200件を解決!企業1000社のすご
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クレーム対応最強の話しかた - 役所窓口で1日200件を解決!企業1000社のすご

山下由美

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ダイヤモンド社(2019/07発売)
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対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル - 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の
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対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル - 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の

援川聡

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ダイヤモンド社(2018/09発売)
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これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 - お客さまに信頼される50のコツ
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これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 - お客さまに信頼される50のコツ

七條 千恵美【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ダイヤモンド社(2018/11発売)
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100%好かれる1%の習慣 - 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則
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100%好かれる1%の習慣 - 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則

松澤 萬紀【著】

  • ダイヤモンド社(2013/04発売)
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現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 - 心が折れないための21の実践テクニック
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現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 - 心が折れないための21の実践テクニック

援川 聡【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ダイヤモンド社(2014/03発売)
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