いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント - 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードク

個数:
電子版価格
¥1,500
  • 電子版あり

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント - 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードク

  • ウェブストアに71冊在庫がございます。(2025年06月05日 03時12分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784569859347
  • NDC分類 673
  • Cコード C0030

出版社内容情報

アンガーマネジメントのパイオニア 初のカスハラ対策本

アンガーマネジメントのプロは、相手の怒りもコントロールできる!
無理難題を言う人、揚げ足を取る人、動画や写真を撮る人……。理不尽の矢面に立たされる従業員にこそ知ってほしいカスハラ対策。

・カスハラ対応の初手を正しく行う
・現場で自分を守るための自衛策を身につける
・カスハラでストレスをため込まない、うまく受け流す
あなたを守れるのは、あなただけだから。知っておいてほしい、自分と他人の「怒り」について。

<目次>
第1章 なぜカスハラする人がいるのか? ――怒りのメカニズムを知る
第2章 これだけでカスハラの恐怖心が消える! アンガーマネジメント
第3章 ケース別 対応・会話方法 ――21のケースでいざという時に備える
第4章 メンタルケアをしてカスハラのストレスから心を守る ――すぐに試せる10のメソッド

最近チェックした商品