リピート率80%心をつかむ接客術 - 指名・リピート率No.1カウンターシェフ直伝
  • 和書
  • 電子版あり

リピート率80%心をつかむ接客術 - 指名・リピート率No.1カウンターシェフ直伝

仲亀彩

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ぱる出版(2021/08発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典
  • 和書
  • 電子版あり

元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典

土井 美和【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 大和出版(文京区)(2021/11発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
クレーム対応以前の「お客様対応」お怒り対応マニュアル
  • 和書
  • 電子版あり

クレーム対応以前の「お客様対応」お怒り対応マニュアル

川合 健三【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • ダイヤモンド社(2023/10発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
接客の一流、二流、三流 Asuka business & language book
  • 和書
  • 電子版あり

接客の一流、二流、三流 Asuka business & language book

七條 千恵美【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 明日香出版社(2016/11発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
海外のお客様の心もつかむ ファンをつくる接客術
  • 和書

海外のお客様の心もつかむ ファンをつくる接客術

仲亀彩

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ぱる出版(2024/05発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
100%好かれる1%の習慣 - 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則
  • 和書
  • 電子版あり

100%好かれる1%の習慣 - 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則

松澤 萬紀【著】

  • ダイヤモンド社(2013/04発売)
  • ご注文いただけません
神・リピート集客術
  • 和書
  • 電子版あり

神・リピート集客術

日野原 大輔【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • フォレスト出版(2023/11発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
トップ販売員の接客術 - 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
  • 和書
  • 電子版あり

トップ販売員の接客術 - 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1

土井 美和【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 大和出版(文京区)(2020/11発売)
  • ポイント 15pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル - 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の
  • 和書
  • 電子版あり

対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル - 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の

援川聡

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ダイヤモンド社(2018/09発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
売れる接客 - 1年で地方店を全国No.1店舗に育てたプロ販売員が
  • 和書
  • 電子版あり

売れる接客 - 1年で地方店を全国No.1店舗に育てたプロ販売員が

仙波 千春【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • かんき出版(2022/12発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
JALの心づかい - グランドスタッフが実践する究極のサービス
  • 和書

JALの心づかい - グランドスタッフが実践する究極のサービス

上阪 徹【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 河出書房新社(2018/01発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「一緒に働きたい」と思われる心くばりの魔法 - ディズニーの元人材トレーナー50の教え
  • 和書
  • 電子版あり

「一緒に働きたい」と思われる心くばりの魔法 - ディズニーの元人材トレーナー50の教え

櫻井 恵里子【著】

  • 価格 ¥1,375(本体¥1,250)
  • サンクチュアリ出版(2016/05発売)
  • ポイント 12pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
カスハラ・クレーム対応最強ノート
  • 和書

カスハラ・クレーム対応最強ノート

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ビジネス教育出版社(2023/03発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
売り込みが苦手な人のための引き出し接客
  • 和書
  • 電子版あり

売り込みが苦手な人のための引き出し接客

鈴木 夏香【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ぱる出版(2024/02発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ
  • 和書
  • 電子版あり

9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ

福島 文二郎【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • KADOKAWA(2011/11発売)
  • ポイント 13pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
クレーム対応最強の話しかた - 役所窓口で1日200件を解決!企業1000社のすご
  • 和書
  • 電子版あり

クレーム対応最強の話しかた - 役所窓口で1日200件を解決!企業1000社のすご

山下由美

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ダイヤモンド社(2019/07発売)
  • ポイント 14pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
超一流のクレーム対応 - どんな相手でもストレスゼロ!
  • 和書
  • 電子版あり

超一流のクレーム対応 - どんな相手でもストレスゼロ!

谷 厚志【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日本実業出版社(2018/01発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
3日で変わるディズニー流の育て方
  • 和書
  • 電子版あり

3日で変わるディズニー流の育て方

櫻井 恵里子【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • サンクチュアリ出版(2017/04発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
カルビーお客様相談室 - クレーム客をファンに変える仕組み
  • 和書

カルビーお客様相談室 - クレーム客をファンに変える仕組み

カルビーお客様相談室【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日本実業出版社(2017/10発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決一生使える「クレーム対応」の教科書
  • 和書
  • 電子版あり

対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決一生使える「クレーム対応」の教科書

山本 幸美【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 大和出版(文京区)(2022/11発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。