クレーム対応最強の話しかた - 役所窓口で1日200件を解決!企業1000社のすご

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クレーム対応最強の話しかた - 役所窓口で1日200件を解決!企業1000社のすご

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  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478029039
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

はじめに お客さまを絶対に敵にまわさない話しかたを教えています
第1章 お客さまのクレームは何のメッセージですか?

第2章 クレームがこじれる最悪の話しかた
第3章 Yメソッドですべてうまくいく
第4章 お客さまに「そう」と言わせる話しかた
第5章 相手のタイプ別「そう」と言わせる
攻略法
第6章 プロクレーマーをこう退治する

巻末 プロクレーマー判別チェックシート
おわりに これまでのクレーム対応マニュアルは、もう通用しません