接客サービス基本テキスト (改訂版)
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接客サービス基本テキスト (改訂版)

キャリア総研

  • 価格 ¥1,815(本体¥1,650)
  • 日本能率協会マネジメントセンター(2024/01発売)
  • ポイント 16pt
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海外のお客様の心もつかむ ファンをつくる接客術
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海外のお客様の心もつかむ ファンをつくる接客術

仲亀彩

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ぱる出版(2024/05発売)
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売り込みが苦手な人のための引き出し接客
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  • 電子版あり

売り込みが苦手な人のための引き出し接客

鈴木 夏香【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ぱる出版(2024/02発売)
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神・リピート集客術
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神・リピート集客術

日野原 大輔【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • フォレスト出版(2023/11発売)
  • ポイント 18pt
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クレーム対応以前の「お客様対応」お怒り対応マニュアル
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クレーム対応以前の「お客様対応」お怒り対応マニュアル

川合 健三【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • ダイヤモンド社(2023/10発売)
  • ポイント 18pt
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「ブライダル接客」の教科書
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「ブライダル接客」の教科書

遠山 詳胡子/森 弥生【著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • キクロス出版(2023/06発売)
  • ポイント 27pt
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カスハラ・クレーム対応最強ノート
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カスハラ・クレーム対応最強ノート

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ビジネス教育出版社(2023/03発売)
  • ポイント 15pt
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日本料理の接客サービス
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日本料理の接客サービス

三谷 柚紀子【著】

  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 旭屋出版(2023/02発売)
  • ポイント 36pt
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接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト (改訂2版)
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接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト (改訂2版)

紀 薫子【著】/井上 滋樹【協力】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日本能率協会マネジメントセンター(2023/01発売)
  • ポイント 16pt
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接客ガチトレ 集客力・客単価UPの仕組み、教えます ASUKA BUSINESS
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接客ガチトレ 集客力・客単価UPの仕組み、教えます ASUKA BUSINESS

成田 直人【著】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 明日香出版社(2023/01発売)
  • ポイント 17pt
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対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決一生使える「クレーム対応」の教科書
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対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決一生使える「クレーム対応」の教科書

山本 幸美【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 大和出版(文京区)(2022/11発売)
  • ポイント 16pt
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売れる接客 - 1年で地方店を全国No.1店舗に育てたプロ販売員が
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売れる接客 - 1年で地方店を全国No.1店舗に育てたプロ販売員が

仙波 千春【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • かんき出版(2022/12発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
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クレーム対応の「超」基本エッセンス - カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実 ミドルクライシスマネジメント (新訂第2版)
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クレーム対応の「超」基本エッセンス - カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実 ミドルクライシスマネジメント (新訂第2版)

エス・ピー・ネットワーク【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 第一法規出版(2022/07発売)
  • ポイント 28pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
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ディズニーランドvsユニバーサル・スタジオサービス業の強化書!
  • 和書

ディズニーランドvsユニバーサル・スタジオサービス業の強化書!

加賀屋 克美【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ビジネス社(2022/05発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
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普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」
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普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」

筒木 幸枝【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日本実業出版社(2022/06発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
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いる接客、いらない接客
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いる接客、いらない接客

齋藤 孝太【著】

  • 価格 ¥1,738(本体¥1,580)
  • クロスメディア・パブリッシング(2022/01発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
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お客様相談室の教科書 - 難クレーム対応から消費者志向経営まで
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お客様相談室の教科書 - 難クレーム対応から消費者志向経営まで

齊木 茂人【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日本橋出版(2021/11発売)
  • ポイント 16pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典
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元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典

土井 美和【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 大和出版(文京区)(2021/11発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 - イラストでひと目でわかる
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お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 - イラストでひと目でわかる

平山 枝美【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 日本実業出版社(2021/11発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ホテル・ホスピタリティの探求
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ホテル・ホスピタリティの探求

寺澤 朝子【著】

  • 価格 ¥1,100(本体¥1,000)
  • 五絃舎(2021/07発売)
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  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。