日本料理の接客サービス
  • 和書
  • 電子版あり

日本料理の接客サービス

三谷 柚紀子【著】

  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 旭屋出版(2023/02発売)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!
  • 和書
  • 電子版あり

スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!

福田 記子【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 旭屋出版(2020/12発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
飲食店の好感接客サービス教本 - 基本+αで身につける 〈付〉シニア客層への接客の要
  • 和書
  • 電子版あり

飲食店の好感接客サービス教本 - 基本+αで身につける 〈付〉シニア客層への接客の要

月刊近代食堂編集部【編】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 旭屋出版(2019/05発売)
  • ポイント 15pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 - 挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく
  • 和書

飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 - 挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく

大田 忠道【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 旭屋出版(2016/09発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
飲食店のおもてなし接客サービス教本 - お客様の心をつかんで離さない
  • 和書

飲食店のおもてなし接客サービス教本 - お客様の心をつかんで離さない

赤土 亮二【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 旭屋出版(2014/03発売)
  • ポイント 18pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス - 大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客ス
  • 和書

いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス - 大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客ス

旭屋出版編集部編【編】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 旭屋出版(2012/06発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK - 挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる
  • 和書

飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK - 挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる

赤土 亮二【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 旭屋出版(2010/10発売)
  • ポイント 15pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。