HJ NOVELS<br> ウォルテニア戦記 XVIII

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

HJ NOVELS
ウォルテニア戦記 XVIII

  • ISBN:9784798624419

ファイル: /

内容説明

カンナート平原の撤退戦で敵に痛撃を与え、退却に成功した御子柴亮真。だが、そんな亮真たちのもとににルピス女王の軍勢が攻め寄せようとしていた。
20万を超えると言われるローゼリア王国軍。この圧倒的な戦力を有する敵に勝利する為、亮真は意外な相手と手を組むことを思い立つ。戦いが新たな局面を迎える第18巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

34
王都での弾劾裁判での粛清を狙う貴族を、逆に女王の眼前で虐殺してみせた亮真。そんな彼らを討伐するため、相手にルピス女王が20万を超えると言われるローゼリア王国軍を集める第十八弾。浩一郎の情報を元にカンナート平原の撤退戦で敵に痛撃を与え、退却に成功した亮真。対決不可避の状況から、決戦の機運が高まりつつある中で、それぞれの状況が語られていく感じでしたけど、圧倒的大軍を相手にいくつかの可能性が提示される中で、亮真がどこに勝機を見出すのか。暗躍する須藤の真意も気になるところですが、相変わらず展開が遅いですね(苦笑)2021/05/12

こも 零細企業営業

24
撤退戦というより、裁判を受けるつもりで王の前に行ったら殺されそうになったから反撃しただけじゃね?そして今巻は戦闘は無し。謀略で終わる。御子柴の爺さんが強すぎる。 https://note.com/kashiwa1969/n/n88e374f7fb742021/03/23

Abercrombie

2
主人公側の劣勢をさんざ強調するけど、誰も主人公が負けるとは思わないよなあ。でも、戦はぜんぜん始まらない。いろんな人間が入れ替わり立ち替わり、独り善がりのたわ言をほざきあうだけ。2021/08/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17554346

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。