内容説明
7月、8月は多くのコンビニ店において売上が年間で最大のピークを迎える。暑さ対策や長期休暇、人の移動――コンビニが最も必要とされるのが、盛夏である。その一方、売上、利益を、もっと伸ばすチャンスがあるのも、この季節である。客数が減少する季節に「頑張る」のと、多くの客数が訪れる盛夏に「対策を強化する」のとでは、どちらが効果を見込めるのかは自明ではないだろうか。もっと儲かる売場づくりの詳細をお届けしたい。※筆者の意向により電子版不可のページや広告ページ等、一部掲載されない場合がございます。
-
- 電子書籍
- 禁忌の転生大魔導士 ~無能からレベルア…
-
- 電子書籍
- 訳ありの貴公子の家庭教師になりました …
-
- 電子書籍
- 日本食の挑戦(週刊ダイヤモンド特集BO…
-
- 電子書籍
- F1速報 2016 Rd12 ドイツG…