内容説明
はっきりと目には見えなくても、毎日少しずつ、しかも確実に変化する消費環境。あるいは季節の移り変わりや時間帯で、お客の購買行動は変化する。そんな変化を的確に捉えて、「伸び代」の期待できるカテゴリーをしっかりと強化したい。本特集では、売場づくりのヒントと改善策を提案するとともに、セブン-イレブンの最新実験店舗のチャレンジを専門家が解説する。※筆者の意向により電子版不可のページや広告ページ等、一部掲載されない場合がございます。
-
- 電子書籍
- 悪役令嬢の怠惰な溜め息【分冊版】 19…
-
- 電子書籍
- 夫婦以上、恋人未満。【分冊版】 44 …
-
- 電子書籍
- GINZA SUGARS 分冊版 8巻…
-
- 電子書籍
- 小説現代 2015年11月号 小説現代
-
- 電子書籍
- オトナなHとコドモな彼 フラワーコミッ…



