内容説明
特集 店舗運営「ワクワク」の実践 コンビニのキーワードに「ワクワク」が挙がっている。2年以上に及ぶコロナ禍による沈んだ空気を一掃するキャッチなワードであることに違いはない。本特集では、新商品の訴求や店内販促による、お客様のワクワク、さらに従業員のワクワクまで概念を広げて、ワクワクする店づくりを提案していきたい。
特集 店舗運営「ワクワク」の実践 コンビニのキーワードに「ワクワク」が挙がっている。2年以上に及ぶコロナ禍による沈んだ空気を一掃するキャッチなワードであることに違いはない。本特集では、新商品の訴求や店内販促による、お客様のワクワク、さらに従業員のワクワクまで概念を広げて、ワクワクする店づくりを提案していきたい。