コンビニ2017年11月号 - 加盟店オーナーとチェーン本部のための専門誌

個数:1
  • 電子書籍

コンビニ2017年11月号 - 加盟店オーナーとチェーン本部のための専門誌


ファイル: /

内容説明

ECサイトを通じた商品購入の拡大により人手不足が深刻化、宅配最大手のヤマト運輸は10月1日、宅配便の個人向け料金を27年ぶりに引き上げた。コンビニは、人手不足を解消し、買物困難者に商品をお届けできるのか。ドローンの実用化や宅配ボックス、移動販売車、自動販売機など、コンビニ起点のラストワンマイルへの挑戦を追った。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす