内容説明
かつて20代男性客を中核としたコンビニは大きく変貌を遂げた。女性客比率が半数に近づき、高齢者の利用も増え、健康志向も近年では高まっている。コンビニの役割を象徴してきた、いわゆる“コンビニ弁当”。この一品の強さが、逆に時代にそぐわなくなっている。一食完結型の弁当から多品目の食事の提供へ。新しい“コンビニ体験”を売場で実現しよう。※筆者の意向により電子版不可のページや広告ページ等、一部掲載されない場合がございます。
-
- 電子書籍
- みせあいっこフレンド48 Vコミ
-
- 電子書籍
- 隣のえまたん 2 解読不能ガール マー…
-
- 電子書籍
- 近代日本幼稚園建築史研究 - 教育実践…
-
- 電子書籍
- 明治を作った密航者たち 祥伝社新書
-
- 和雑誌
- 近代食堂 (2015年11月号)