内容説明
かつてのコンビニは若い男性が、自分たちが食べるもの、使うものを買っていた。もちろん「女性向け」の商品が開発されたり、売場がつくられたりもしたが、散発的な取り組みであった。しかし、これからのコンビニは、家族のために夕食を買う女性、健康に気を使う女性、高齢になり近くの店を望む女性など、女性集客に本格的に取り組むことが成長の条件である。女性集客の新鉱脈と、その実務を提案したい。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
-
- 電子書籍
- 無職が最強であることを俺だけが知ってい…
-
- 電子書籍
- プレイボーイ操縦法【分冊】 1巻 ハー…
-
- 電子書籍
- 愛のソレア(デジタル版上) 東海テレビ…
-
- 電子書籍
- 週刊アスキー No.1073 (201…
-
- 電子書籍
- 【プチララ】目隠しの国 story16…



