内容説明
かつてのコンビニは若い男性が、自分たちが食べるもの、使うものを買っていた。もちろん「女性向け」の商品が開発されたり、売場がつくられたりもしたが、散発的な取り組みであった。しかし、これからのコンビニは、家族のために夕食を買う女性、健康に気を使う女性、高齢になり近くの店を望む女性など、女性集客に本格的に取り組むことが成長の条件である。女性集客の新鉱脈と、その実務を提案したい。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
-
- 電子書籍
- 怠惰なソードマスター【タテヨミ】第55…
-
- 電子書籍
- デジプチ 2022年9月号(2022年…
-
- 電子書籍
- わんこな彼と同居はじめます!(5) コ…
-
- 電子書籍
- 【分冊版】AR/MS!!(エーアール・…