内容説明
かつてのコンビニは若い男性が、自分たちが食べるもの、使うものを買っていた。もちろん「女性向け」の商品が開発されたり、売場がつくられたりもしたが、散発的な取り組みであった。しかし、これからのコンビニは、家族のために夕食を買う女性、健康に気を使う女性、高齢になり近くの店を望む女性など、女性集客に本格的に取り組むことが成長の条件である。女性集客の新鉱脈と、その実務を提案したい。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
-
- 電子書籍
- ベッドルームで朝食を~私をダメにする激…
-
- 電子書籍
- へるすあっぷ21 2019年11月号
-
- 電子書籍
- マリーグレイブ(3) 少年サンデーコミ…
-
- 電子書籍
- 美しき奴隷〈氷の皇帝より愛をこめて I〉
-
- 電子書籍
- スコラ・ピロムーソールム : 心愛楽神…