内容説明
新商品の拡販は売場のマンネリを打破する一つの起爆剤になる。従業員と情報を共有すれば、売上向上を目指す団結感も醸成できる。一方で、商品の選定、発注数量、見切り時を誤ると不良在庫に悩まされることになる。本特集は新商品との上手な付き合い方と、新商品を軸とする売場改善のプロセスを提案する。併せて、秋冬の売場で役立つスイーツ業界のトレンドを専門家が解説する。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
-
- 電子書籍
- 剣逆蒼穹【タテヨミ】第239話 pic…
-
- 電子書籍
- 捨てられた悪役令嬢、余命一年を謳歌する…
-
- 電子書籍
- 【合本版】異世界拷問姫 全10巻 MF…
-
- 電子書籍
- アレルギー医療革命 花粉症も食物アレル…
-
- 電子書籍
- Hは寝て待て YA! ENTERTAI…