日本消費経済学会創立50周年記念集 〈第3巻〉 流通と消費者
  • 和書

日本消費経済学会創立50周年記念集 〈第3巻〉 流通と消費者

岩永 忠康/佐々木 保幸/西島 博樹【編著】

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 五絃舎(2024/11発売)
  • ポイント 23pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
「売れる営業」を創出するB to Bマーケティングの「型」
  • 和書
  • 電子版あり

「売れる営業」を創出するB to Bマーケティングの「型」

垣内 良太【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • ディスカヴァービジネスパブリッシング(2023/07発売)
  • ポイント 20pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
消費者行動論 ベーシック+
  • 和書

消費者行動論 ベーシック+

田中 洋【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2015/03発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー
  • 和書
  • 電子版あり

実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー

藤島誓也

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 日経BP(2023/01発売)
  • ポイント 20pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
  • 和書

スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ

コーンウェル,ベティーナ【著】/佐藤 晋太郎/備前 嘉文【訳】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 大修館書店(2023/12発売)
  • ポイント 27pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
ファンは少ないほうが稼げます
  • 和書
  • 電子版あり

ファンは少ないほうが稼げます

藤 あや【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • WAVE出版(2021/11発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
はじめての越境EC・海外Webマーケティング
  • 和書
  • 電子版あり

はじめての越境EC・海外Webマーケティング

徳田 祐希【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • WAVE出版(2022/04発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ラグジュアリー時計・宝飾のブランディング
  • 和書

ラグジュアリー時計・宝飾のブランディング

長沢 伸也【編】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 同友館(2025/03発売)
  • ポイント 22pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術
  • 和書
  • 電子版あり

最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

西村 誠司【著】

  • KADOKAWA(2022/07発売)
  • ご注文いただけません
公務員のためのマーケティング講座 - 成果を最大化する政策・施策・事業づくり
  • 和書

公務員のためのマーケティング講座 - 成果を最大化する政策・施策・事業づくり

長浜 洋二【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 学芸出版社(京都)(2025/05発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング - 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワ
  • 和書
  • 電子版あり

アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング - 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワ

川上 〓司【著】

  • 価格 ¥2,310(本体¥2,100)
  • 晃洋書房(2022/08発売)
  • ポイント 21pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ブランド・リレーションシップ
  • 和書
  • 電子版あり

ブランド・リレーションシップ

久保田進彦

  • 価格 ¥6,160(本体¥5,600)
  • 有斐閣(2024/08発売)
  • ポイント 56pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
プロ野球「熱狂」のメカニズム - ファン行動とマネジメントの計算社会科学
  • 和書

プロ野球「熱狂」のメカニズム - ファン行動とマネジメントの計算社会科学

水野 誠/稲水 伸行/笹原 和俊【編】

  • 価格 ¥4,620(本体¥4,200)
  • 東京大学出版会(2021/08発売)
  • ポイント 42pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ID-POSマーケティング - 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸
  • 和書
  • 電子版あり

ID-POSマーケティング - 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸

本藤 貴康/奥島 晶子【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 英治出版(2015/02発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
需要予測の戦略的活用 - マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SC オペレーションズ・マネジメント選書
  • 和書
  • 電子版あり

需要予測の戦略的活用 - マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SC オペレーションズ・マネジメント選書

山口 雄大【著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 日本評論社(2021/09発売)
  • ポイント 25pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
行動科学でより良い社会をつくる - ソーシャルマーケティングによる社会課題の解決
  • 和書

行動科学でより良い社会をつくる - ソーシャルマーケティングによる社会課題の解決

瓜生原 葉子【著】

  • 価格 ¥3,630(本体¥3,300)
  • 文眞堂(2021/02発売)
  • ポイント 33pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
サブスクリプション・マーケティング - モノが売れない時代の顧客との関わり方
  • 和書
  • 電子版あり

サブスクリプション・マーケティング - モノが売れない時代の顧客との関わり方

ジャンザー,アン・H.【著】〈Janzer,Anne H.〉/小巻 靖子【訳】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 英治出版(2017/11発売)
  • ポイント 17pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 - 無自覚な連鎖反応のメカニズム
  • 和書

感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 - 無自覚な連鎖反応のメカニズム

西井 真祐子【著】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 千倉書房(2023/05発売)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ホスピタリティ・マーケティング
  • 和書

ホスピタリティ・マーケティング

佐々木 茂/徳江 順一郎/羽田 利久【編著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 創成社(2024/05発売)
  • ポイント 27pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
農家の未来はマーケティング思考にある - EC・直売・輸出売れるしくみの作り方
  • 和書

農家の未来はマーケティング思考にある - EC・直売・輸出売れるしくみの作り方

折笠 俊輔【著】

  • 価格 ¥1,799(本体¥1,636)
  • イカロス出版(2021/06発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。