- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
会社員時代に「毎年1億円の売上」を可能にした3つの法則。あなたが必要とされる「市場」は必ずある。
目次
1章 なぜ、ファンは少ないほうが稼げるのか?(フォロワーがたくさんいても意味がない;「戦略的SNS」で狙った層だけに情報を届ける ほか)
2章 長く愛されるビジネスをつくろう(オンリーワンビジネスのつくり方;情熱の元は自分の才能、資質、強みにある ほか)
3章 「あなたから買いたい!」と言われるようになろう(「誰が売っているのか?」でコアなファンが付く;相手の興味を引く「肩書」のつくり方 ほか)
4章 コアなファンができる発信力の磨き方(魅力的な記事は「価値の教育」がうまい。;記事タイトルで惹きつけ中身に誘導する ほか)
5章 お金がどんどん入ってくる仕組みをつくろう!(マインドブロックを外せば、お金は入ってくる;「高いと売れない」は自分だけの思い込み ほか)
著者等紹介
藤あや[フジアヤ]
ライフコンサルタント(株)ふじあやオフィス代表。1986年神奈川県生まれ。2009年青山学院大学を卒業し、富士ゼロックスに営業職として入社。約1億円の案件を受注し、その先進性が評価され社長賞を受賞。全国5000人の営業トップとして複数回表彰される。2017年、コーチング業で活動を開始。「好きなことで稼ぐ方法を知りたい」という声が多かったことから“SNS集客ノウハウ×営業スキル”の強みを生かし副業支援コンサルを開始。2019年「日経doors」アンバサダー就任、公式オンラインサロン「艶めきサロン」をオープン。現在はコーチングと起業支援を掛け合わせた講座、SNS活用スクールを運営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ひな
matt_922w
happy3939