最強知名度のつくり方―売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

電子版価格
¥1,650
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

最強知名度のつくり方―売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 46判/ページ数 240p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784046057723
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報



西村 誠司[ニシムラ セイジ]
著・文・その他

内容説明

最短で結果を出し続ける“仕掛けの魔術”を伝授。

目次

序章 アイデアひとつで「知名度」はいくらでも上げられる
1章 すべては「知られる」ことからはじまる
2章 重要なのはどうインパクトを与えるか
3章 成功スピードを加速させる知名度の力
4章 ビッグネームを味方につけよ!
5章 コスト0円からでも実践できる。仕掛けの魔術
6章 「知名度」は最強の武器である

著者等紹介

西村誠司[ニシムラセイジ]
エクスコムグローバル株式会社代表取締役社長。1970年愛知県生まれ。名古屋市立大学卒。1995年にインターコミュニケーションズ(現在のエクスコムグローバル)を設立し、1997年海外用レンタル携帯電話事業をスタート。2012年海外用Wi‐Fiレンタルサービス「イモトのWiFi」ブランド提供を開始。2019年よりメディカルサービスをスタート、「にしたんクリニック」開院を支援。2020年、コロナ禍での市場ニーズを察知し、わずか数カ月でPCR検査サービスを実現した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Kei

5
ダブル・ジョパディの理論から言っても、この本の話は正しい。2023/12/12

☆ツイテル☆

3
フライヤー2022/10/28

hinotake0117

1
イモトのwifi、にしたんクリニックを手がけられた氏によるブランディング論。 AIDMAのA:Attentionに集中し、一点突破で認知度を獲得し、選んでもらえる存在となる。 個性全面でとにかく〇〇と言えば、という存在を目指す。2023/10/15

ザラシ

1
AIDMAの最初のAに一点突破してCMを作る。目立つ方法としても、マーケティングとしても基本的なことしか言っていない感じではある。著者の会社のPR手法がCMメインだからこそ、このやり方が良い結果をもたらしたのかもな、と思う。自分がパクるとしたら、カードの切り方を工夫する必要がありそう。2022/08/05

ぐってぃー

1
話題の「にしたん」一気に読みきった。内容自体は平易で、考えの基礎もマーケティングの基本中の基本。ただそれをどう調理するかという点で、筆者の価値観・独自性を多いに感じた。 想像通りといえば想像通りで、裏を返せば基本が大事ということ。個人的にはやっぱり人生=マーケティングという思いを再認識したので、今後もことあるごとに研鑽を積もうと思う。2022/07/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19788494
  • ご注意事項

最近チェックした商品