ラグジュアリー時計・宝飾のブランディング―グランドセイコー、A.ランゲ&ゾーネ、GIA Tokyo、NADIAのトップが語る 早稲田大学ビジネススクールで経営者が語った講義録

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ラグジュアリー時計・宝飾のブランディング―グランドセイコー、A.ランゲ&ゾーネ、GIA Tokyo、NADIAのトップが語る 早稲田大学ビジネススクールで経営者が語った講義録

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  • サイズ 46判/ページ数 220p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784496057533
  • NDC分類 535.2
  • Cコード C2034

出版社内容情報

早稲田大学ビジネススクール講義録の第8弾。今回は高付加価値商品のブランディングについて4社から話を伺う。

内容説明

早稲田大学ビジネススクールで経営者が語った講義録。

目次

1 グランドセイコーのマーケティング戦略―日本独自のラグジュアリーブランド確立(自己紹介と会社紹介;腕時計市場の動向 ほか)
2 A・ランゲ&ゾーネ 日本におけるブランドマネジメント―世界最高水準の時計をお客様に届け続けるために(自己紹介;アイスブレイク ほか)
3 GIAの宝石鑑定とラグジュアリー宝飾ブランド―ジュエリーに対する公共の信頼を確保するために(GIAについて;GIAで鑑別された有名な宝石 ほか)
4 日本のジュエリー産業とナガホリの戦略―オーガニック・ラグジュアリージュエリー「NADIA」を中心に(ジュエリーの歴史と定義;ジュエリーの価値とは? ほか)

著者等紹介

長沢伸也[ナガサワシンヤ]
1955年 新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士後期課程商学専攻教授。仏ESSECビジネススクール・パリ政治学院各客員教授を歴任。工学博士(早稲田大学)。専門はラグジュアリーブランディング論。前商品開発・管理学会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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