- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
出版社内容情報
15年以上にわたり、300社以上の海外進出をサポートした著者の実績から生まれた「勝つ法則」を完全公開!
○3つのステップを徹底解説
STEP01 戦略立案(市場調査・競合分析・自社分析)
STEP02 海外向けサイト構築
STEP03 海外Webマーケティング
○成功事例を多数紹介
・年商34億円→500億円と14倍以上に伸びた中古車販売会社
・月商数十万円台→数千万円になった抹茶販売会社
・世界中から新規顧客が訪れる年商億超の調理器具販売会社
内容説明
数々の成功と失敗を経験し尽くした越境EC&海外Webマーケティングのプロフェッショナルが、再現性の高い成功ポイント&考え方をまるごと伝授。
目次
第1章 海外進出の基礎知識(市場調査;現状分析;海外向けサイト構築;Webマーケティングの基礎)
第2章 越境EC(ECサイト構築;Webマーケティング戦略;集客;サイト改善)
第3章 製造業の海外BtoBマーケティング(Webマーケティング戦略;製造業サイト構築;集客)
第4章 法律・制度(間接税;消費税還付;商標登録;契約書;製造業ならではの法律・制度)
著者等紹介
徳田祐希[トクダユウキ]
世界ヘボカン株式会社代表取締役。デジタルマーケティングを活用した日本企業の海外進出支援・販路拡大を多国籍メンバーと共に15年以上にわたって行ない、年商30億円→500億円に売上を伸ばすなど、数多くの実績を残す。海外Webマーケティングに携わるかたわら、YouTubeで年間100本以上の動画を配信し、日本企業の海外進出の啓蒙を行なう。Shopifyマーケティングエキスパート。JETRO(日本貿易振興機構)海外Webマーケティング講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Asayo
あたおろち
koto
sk8
-
- 和書
- 量子化学 〈上巻〉